Log for trans Chinese
40代主婦が中国語特許翻訳者を目指す記録
週間振り返り PR

【中国語特許翻訳】53週目 学習記録

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週の振り返り

今週は秋らしく行事が多くw、バタバタとしながら過ごしていました。
週末にトライアルを1件応募する予定でしたが、体調を崩してしまい応募できなかったので、来週に行いたいと思います。

最近、子どもの行事が連続していたり、コロナ自粛生活以前のような生活パターンが戻ってきつつあり外出が増えている事等から、バタバタと日常に追われることが多くなりました。
それに併せて気持ちも焦ってきてしまうので、来週も行事や教育関係のセミナーに参加しなくてはならず(それも3.5時間!その上延長があるかもと言われて凍りましたw)あまり時間的余裕はないのですが、今後の事を考えて一度計画を再考したいと思います。

トライアルには引き続き挑戦する予定ですが、以前ビデオで管理人さんもおっしゃっていたように、CVの学習履歴の部分をもう少し興味を持ってもらえるよう内容を膨らませていける学習をしなくてはならないと思うので、そのあたりをもう一度自分で向き合って考えたいと思います。
ただ、いつも考えることに時間を掛ける癖がある割に、やってみたら違った、という事が多いので、あまり時間を掛け過ぎないように注意したいと思います。


COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です