Log for trans Chinese
40代主婦が中国語特許翻訳者を目指す記録
学習記録 PR

【中国語特許翻訳】体調管理は大切(2020/08/25)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

体調管理は大切



今日視聴した「3639 受講生ブログへのコメント」でも管理人さんがおっしゃっていましたが、体調管理も能力のうちだと感じました。
仕事をするようになってから、体調を理由に納期に遅れる事はあり得ないしあってはならない事です。
にんにく注射の話をされていましたが、最悪病気になってしまった場合の対処療法に関しても事前にリサーチして考えておくことも必要なのではと思いました。

予防接種、各種定期検査、毎年の健康診断は欠かさず行っていますが、自分の健康には気を付けていてもやはり年齢的なものもあり、無理は禁物です。
特にこのウイズコロナの時代には更に注意が必要ですので、睡眠をしっかり取り、免疫力を高めるよう気を付けています。
(と言いながら又今日ももう23時になってしまいましたw)

今日は予定していた子どもの用事がいくつかあり、予想外に大幅に時間を取られてしまったのですが、明日も予定が詰まっているため、木曜以降にカバーしていきたいと思います。
もう少しで今の対訳学習のビデオが終了するので気持ちは逸るのですが、確実に学習していきたいと思います。

学習内容

0686 手術シミュレーション用軟質血管モデル(60)
0700 手術シミュレーション用軟質血管モデル(61) (途中)
3639 受講生ブログへのコメント
動画メルマガ コロナ時代の生存戦略 

学習時間

4.5時間

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です